2014年10月24日

アイテープ

最近ハマっている二重のクセ付けの為の
アイテープ!!
子どもを産む前は、アイプチとかして
二重にしてたんですけどねぇ。

そんなにメイクの時に時間を掛ける事も
なかなか難しくなってきていたので。

なんとか、両目のバランスを整える為に
右目だけ二重に矯正したいなって思ってたんです。
そこで市販のアイテープを初めて購入したんです。
でも、左目用と右目用と入っていて。
左目は元々三重なので。笑

勿体ないなぁと思って、個人で医療テープを
販売している人から購入する事に♪
どうかなぁって不安でしたが、意外に
自分にぴったりだったので満足しています♪




海外土産 買い忘れ


Posted by m52nk8vr at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。