2015年01月06日

好きな人?

んー、好きな人??なのかなぁ??
私の13個上の人で、自分の好きな事。
趣味だったようなものを仕事にしている。
少年のような人が居ます。笑

もう知り合って早いもので、5年くらいは
経ってるんじゃないかな?って思うんですが。
知り合った当時は、その人には家庭があって
子供も居て。

なので、叶わぬ恋ってやつだなと思いつつも、
やましい事とかは当然抜きで楽しい時間を
過ごしたりしていました。

でも、結局は結ばれる事はないんだからと、
私から距離を置いてその直後に元旦那と知り合って
付き合うようになって。
それから、可愛い娘ちゃんが産まれたんですけどね。笑


Posted by m52nk8vr at 04:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。