2014年12月04日

O型

今日は血液型のお話!
私の家族はほとんどO型なんで、O型さんの
お話を。笑

O型さんってB型よりも、とことんマイペース!
そして、自分がこだわっている事に対しては
物凄い情熱を注ぐのに、どうでも良い事とかには
どこまでも無関心。笑

面倒見がよすぎるので、結構貧乏くじ引いてるんじゃ?
って思う事がありますけどね。
でも、そんなO型さんだからこそ周りが
放っておけないというか見捨てれないというか。
周りにはいつも温かい心の持ち主が
寄りついてきてるんじゃないかな?って思います。

その反面、結構だまされやすいので
私は母が詐欺に合わないかっていつも
心配なんですけどねぇ。笑


Posted by m52nk8vr at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。