2014年11月01日

訃報

訃報は突然舞い込んでくるものです。
でも、今回はあまりに突然過ぎて
聞いた瞬間、嘘でしょ?って思わず
言ってしまうくらいでした。

私が長年勤めていた会社で一緒に
何年か勤務していた40歳の男性。
お互いにその会社を辞めてからも、
私が出産したときは、産院まで
お祝いに駆けつけてくれたりしてくれました。

そんな良き友人である彼が、昨日の朝
事故で亡くなったそうなんです。
オートバイを運転していて、同じ車線に居た車との
接触事故。
ニュースにもなっていて事故現場の様子が
放送されていました。

本当に突然で、びっくりしています...。


Posted by m52nk8vr at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。