2015年03月19日

乾くかな?

そろそろ寝たいのに、中々眠くならないというか。
明日、仕事で使う靴を何を血迷ったのか
今日の夕方洗ってしまって。笑

乾くかな?って思いつつ、暖房の下で
現在乾燥中なのですが。
とりあえず、中敷きだけでも乾いてくれれば
いいんだけど...。

って思ったけど、本当に乾くのか。笑
しかも私は次の日の用意っていうのは、
仕事やプライベートに関わらず、前の日に
ちゃんと終わらせておきたいタイプなので。

早く靴が乾いてくれない事には、
気になって眠れないような気がしています。笑
2連休だったのに、すっかりお休みの初日に
洗うのを忘れてたのがいけないんですけどねぇ。


Posted by m52nk8vr at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。